ブログをここで 初めてこのブログのサービスを使っております! ここのサービスはmirrorというサービスで今までのブログとは少し違ったものになっています! こちらでは主にnoteで書いていたことも含めて書いていきます。なんせ画面が全てが英語なのでうまく使えるかはわかりません! この日本語もちゃんと入力してバグが発生することなく読んでいただけるかはまだ謎ですが、実験としても書いていきます! このブログの特徴として「記事をNFT化して記事の一部を所有することができる」ということがあります! ぶっちゃけ意味わからないかと思いますが、僕もいまいちわかっていないので安心してください。これからここのサービスを勉強しながらわかりやすく解説して僕もアウトプットできたら嬉しいです。 こちらでは、僕がクリエイターとして活動する理由、生きていく上で大切にしたいこと、不登校になってから気づいたものや、僕の子供の頃と同じ境遇で苦しい思いをしている今の子どもたちの力になれたらいいなと思っていること、を書いていきたいなと思っています。 共感していただけたらDMでもコメントでも(あるのかな)反応いただけたら喜び...