こんにちは
絶賛開業準備中のナニソレクリニック
理念があります。
忙しい方でも無理なく通えるクリニックを作りたい。
現役世代の医療ドロップアウトを防止する。
この2点です。
これらの実現のために
診療時間
診療曜日
完全予約制
待ち時間
オンライン診療
感染対策
キャッシュレス決済
を導入します。
正直なところ、これは首都圏では成功するビジネスモデルと思います。
これを地方でやろう
っていうところがミソであり、無謀なところなんです。
馬鹿じゃないの?
ナニソレ?
普通にやれば?
内視鏡できるんでしょ?
いろいろご意見いただきましたw
はい、今日も元気です。
じゃねっ!

