2022.10.11
連休終わり
休日なのに何もしない 休日だから何もしない
やりたいこといっぱいあったけどな 終わってから「あ」って思い出すんだよな
今日からしばらく休日の残業をする
大好きだった夜たちの記憶がだんだん薄れていく
何言ってたんだっけ 何伝えたんだっけ 忘れてきちゃったな
だからまた 可愛い夜たちに会いたい
疲れたので文字を打つ
自分が真面目に生きるためには 実は何も必要じゃないんじゃないかと思う 誰も何も何処も
せめて人と繋がらせてくれよと思うけど 残念 やはりたくさんの「お前ではない」
一人ぼっちは嫌なのにな そんなに私は自分の気持ちが嫌いか 私は大好きだけれども
大好きな人たち 私の前でちゃんと何もなくあってほしい そうでないと涙が出る
みんなの後出しを笑顔で受け止められるほど 私は大人ではない
明日も幸せだといい
IG▶ @ppi_ppippi Mail▶ ppippi.message@gmail.com

