日常のささやかな幸せ
Untitled
Sep 6
今日も朝から晴れていい天気ですね。散歩がてらコンビニでコーヒーを買って、公園のベンチでのんびりしました。小さなことだけど、こういう日常のひとときがとても幸せに感じます。皆さんはどんなささやかな幸せを見つけましたか?
Untitled
Written by
0xE9D1...6142
Subscribe
Search...
Ctrl
+
K
Untitled
Sign in
Subscribe